もうすぐサンタがやってくる☆

生活
この記事は約2分で読めます。

今日は12月20日。あと5日でXmasですね♪

2歳半の息子もサンタクロースやクリスマスツリーという認識が出来るようになり、ことあるごとに「サンタさん、くるぅ〜?」と待ち望んでいたり、「あ、クリスマスツリーだぁ!」と街中で指差したり。

息子なりにクリスマスを楽しみにしているようです(^o^)

 

また、息子はクリスマスにプレゼントをもらえることを知りましたw

それを知ってからというものの「〇〇(欲しいプレゼント)、くるぅ〜?」と念押しの日々・・・。

 

何度も言っちゃうほど欲しくて欲しくてたまらないもの、自分は何だったかなぁ。

なんかそういう純粋な部分が無くなっていってること、大人になったとも言えるけど少し寂しいですね(^^;

 

今年、息子が欲しいものNo.1は、ばぁばが用意することで落ち着きました。

私たち両親からは欲しいものNo.1と関連のあるおもちゃを、じじばばからは息子にはチャレンジングなあるものを贈ってもらえるようお願いをしました。

※実際何をプレゼントしたかは後日、写真付きでUPしますね♪

 

まだ、息子はいつがクリスマスかわかっていないようですが、もうすぐであることは気づいているようです☆

 

今年はどんなクリスマスになるでしょうか、とても楽しみです!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました