マクドナルド大好きの息子が今狙っているもの・・・

子育て
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ダンディPPです!

 

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがまた更新されましたね♪

 

しかも、今回は息子が大好きな「トミカ」です!!

 

これは行かなきゃならぬ、と早速数回行きました(笑)

 

ハッピーセットのトミカの特徴

ハッピーセットのトミカは通常のトミカと比べ、一回り大きめです。

 

車体はオールプラスチックで、サスペンションはありませんが、ドアが開いたりします。

 

ちょっと面倒なのは、シールを貼る必要があること。

貼らないと救急車は真っ白なワゴン車でしかありませんf(^^;

 

うちは既に、救急車、トラクター、はとバスをgetしています!

息子は恐竜が乗った搬送車が欲しいようですが、青いビニール袋に入って渡されるため、中身が全く分からず、こればかりは運任せです。。。

 

ハッピーセット+バリューセットでDVDがもらえる!

家族で行くと自然とバリューセットも注文しますよね。

 

そんな方に朗報です!

 

今ならハッピーセットとバリューセットを同時に購入するとDVDがもらえます(^-^)

 

DVDは5種類あり、うちは「おさるのジョージ」をもらいました☆

その他にはアナスタシア、トムとジェーリー、アイスエイジ、ナイトミュージアムがあるそうです。

 

おさるのジョージは土曜の朝、TVで見ているので息子も馴染みがあり、毎日DVDを見ています。

DVDの中には4話(約47分)入っており、ちょうどいい量だと思います。

 

 

息子は大好きなポテトを食べ、トミカの車で遊び、家ではDVDを見るといったフルコースを楽しんでいます(笑)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました