ヒルトン東京のストロベリービュッフェに行って来た☆(領収書の画像アリ)

子育て
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ダンディPPです!

 

6月は息子の誕生月なので、大奮発して美味しいものを食べて来ました!!

新宿にあるヒルトン東京で期間限定で実施しているストロベリービュッフェです♪

 

初めまして、ストロベリービュッフェ

妻と息子は以前ママ友たちと来たことがあるのですが、私は初めて。

場所はヒルトン東京のロビー階にあるマーブルラウンジ。

 

14:30に予約をとりましたが、予約自体も平日でやっと取れるほどの人気。

15分前に行きましたが、すでに入場のための行列があるほどの人気。

もちろん全席埋まっているような感じの人気。

 

雰囲気も落ち着いた感じで、ゆったり贅沢な時間を過ごせました。

 

結構幅広い客層

周りを見渡してみると、予想通り女性が多いのですが、

女子高生、男同士、3世代家族

など様々な方が来てました。

 

なかなかいいお値段がするので、女子高生がいたことには少し驚きました。

東京のJKはやっぱ違うのかな。。。(←田舎出身の感想)

 

どんなものが食べられるのか

さてさて気になるメニューですが、つべこべ言わずに写真でご紹介します。

 

サンドイッチやあんまんなど軽食はありますが、ご飯ものなどがっつり系はありませんでした。

甘いものを食べてるとしょっぱいものも間に食べたくなりますが、

その選択肢が少なく、もうちょっとあっても良いのではと思いました。

 

飲み物は烏龍茶、アイスティー、コーヒーやエスプレッソなど。

 

あとはイチゴづくしのデザートてんこ盛り!

全種類食べることはできませんでしたw

 

大人2人(3歳児は無料)+誕生日ケーキのお値段は・・・

さぁ、今回いくらかかったでしょうか。

その領収書がこちらです。

大人1人 3,800円、誕生日ケーキ500円

これらは妥当な感じですが

サービスチャージが13%

があるのがヒルトン。。。

 

消費税もあるので、定価+21%いうことに。

 

なかなかやりますな。

やられますな。

 

See you.

コメント

タイトルとURLをコピーしました